バストの下垂に効果的なのはサーミタイトとボディリフトSDではどちらでしょうか?

バストが大きく下垂しています。皮膚も柔らかくたるみやすいのも関係あるかもしれません。
効果は得たいのですが、傷がつくのは避けたいです。ホームページを見させて頂き幾つか気になるものがありました。サーミタイト、ボディリフトSD、プラズマリポです。プラズマリポだと、下垂改善だけでなく、カップ数も小さくなるのであれば、プラズマリポが1番いいのかと考えたのですが、どの方法がオススメですか?

バストの下垂に関しては現在、サーミタイトがダウンタイムが少なく効果もあるという意味では一番バランスの良い治療です。ボリュームも同時に減らしたいということであれば、ベイザー脂肪吸引とサーミタイトとの併用が最も効果的だと思います。
プラズマリポはボリュームはダウンしますが、下垂に対してはそれほど効果がありません。ボディリフトSDは糸を使った方法ですが、長期の効果はそれほど期待できないため定期的に糸を入れる必要があります。
一度お気軽にカウンセリングにいらしてみてください。
実際診察させていただいてベストなアドバイスができたらと思います。

関連するキーワード

24時間以内に返答します

ドクターメール相談 24時間以内に返答いたします

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。
詳しくはお問合せください。