3人完母で育ててDカップからかなり小さくなってしまいました

現在26歳で年子で3人出産して、3人とも完全母乳でした、元はDcupありましたが、今は出産して母乳を終えるごとに小さくなってブラジャーなしてキャミソールだけで大丈夫な程しかありません。一番下の子が現在2歳で、1歳3ヶ月まで母乳を与えていたので、断乳してからは7ヶ月程です。私の体重も出産をする度に痩せて現在は169センチで48キロです。手術は可能ですか?Dcupまでとは言わなくても人並みCcupには戻りたいです。またまだ26なので出産も考えていますが、この豊胸手術をした後に妊娠して出産した場合、母乳をあげることに支障はありませんか?また母乳をあげてしまうとまた小さくなるのでしょうか?

コンデンスリッチ豊胸は、自身の脂肪を用いて行う最新の方法で、高い生着率と合併症(しこりや脂肪壊死)の低下を実現することが出来るようになりました。結果が分かりやすい為、とても満足度の高い手術になります。
特に、授乳後の方は、皮膚の伸展性が良いため、生着率も非常に高いです。
身長・体重から痩せ形ではありますが、脂肪の採取は可能ですのでご安心下さい。
Cカップくらいにはなるでしょう。手術は、母乳とは関係ありませんので問題ないです。その後に授乳をすると少しは小さくなる可能性はありますが、手術をしていない状態と比べると大きく違います。よろしければ一度お気軽にカウンセリングにいらしてみてください。実際の状態をみてベストなアドバイスをさせて頂きます。

関連するキーワード

24時間以内に返答します

ドクターメール相談 24時間以内に返答いたします

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。
詳しくはお問合せください。