授乳後の胸にアクアフィリングかコンデンスリッチを検討しています

豊胸をずっと考えていて先週県内の病院にカウンセリングにも行きました。ただ、先生の説明や対応が微妙で、その後ネットで色々見ていたら不安になってしまい今に至るといった感じなのです。
子供を4人産んでいて、全員母乳ではないのですが3人目を産んだ後から胸がしぼんで垂れてしまい今では本当に悲しい状態です。ただ普通に小さくなった状態なら我慢ができるのですが、空気が抜けた風船のような状態で下着が全くあいません。寄せようとしても皮だけよってしまうし、かといって小さめのブラジャーだとおさまらないし。。。とにかく、コンプレックスです。
だから豊胸で少なからず垂れた胸をみられる状態にしたいのですが、どのようにしたらいいと思いますか?
アクアフィリングを考えていましたが、アクアフィリングもヒアルロン酸の一種の様なので、しこりの事を考えると微妙です。かといって、コンデンスリッチは良さそうですが細身で若干運動しているので筋肉質の為、脂肪を取る部分がありません。(160cm、42kg)
それでも、コンデンスリッチは可能なのでしょうか?
又、脂肪吸引は術後すごく痛いと聞きました。
小さい子供がいますので、痛みで抱っこができないなど、生活に支障が出るようならやはり考え直そうかと思っています。

授乳後の胸に悩んでいらっしゃる方は、当院にもたくさんいらっしゃいます。
アクアフィリングは、他のヒアルロン酸より柔らかく、拘縮やしこりなどのトラブルもないという説明がされている様ですが、当院ではアクアフィリング豊胸後のしこりのご相談も多数受けています。
一方で、コンデンスリッチ豊胸は、ご自身の脂肪をコンデンスリッチファットという定着しやすい脂肪に濃縮し、乳腺以外の各層(皮下・乳腺下・大胸筋内・大胸筋下)にまんべんなく注入する方法です。
しこりを作ることなく、自然で柔らかい綺麗な胸を取り戻すことができるため、とても人気な施術で満足していただけると思います。
また、当クリニックでは、脂肪採取の際にベイザーリポという、より多くの脂肪を安全に仕上がりよく取ることができる最新法を採用しています。
この方法により、痩せ型の方でも取れる脂肪の量が従来より3割程度多くなっています。
ダウンタイムも短いのが特徴で、術後翌日から日常生活ができますし、お子様の抱っこも十分可能ですのでご安心ください。
実際に診察してベストなご提案をさせていただきますので、一度カウンセリングにお気軽にいらしてみてください。

関連するキーワード

24時間以内に返答します

ドクターメール相談 24時間以内に返答いたします

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。
詳しくはお問合せください。