PRPマトリックスかマイクロCRF注入を検討しています

貴院にて施術を希望しておりますが、気になる点についてご教示頂きたいです。まず、希望する施術はPRPマトリックス もしくはマイクロCRF注入、気になる部位は法令線および目の下の凹みです。
現在、線維芽細胞注入(再生医療)をしており、これを注入したあとに、上記の施術は可能なのでしょうか?もし可能だあった場合は、細胞注入してからどれぐらいの期間をあけて、できるのか。おしえてください。
現時点で予定しているは細胞注入は目の下にしており、法令線はまだ何も注入はしてません。法令線はそごく目立つわけではなく、少々小じわが光によって見えたり、また、鼻の際の凹みがすこしきになります。 その場合はPRPマトリックスうけても大丈夫でしょうか。

NEW

目の下の窪みや法令線の改善にはマイクロCRFが一番効果があります。
繊維芽細胞の注入自体はどこまで効果が出るのかが微妙なため何ともアドバイスが難しいです。
PRPマトリックスも良い治療法ですが、より確実に効果を出したい場合にはやはりマイクロCRFのほうがいいでしょう。

関連するキーワード

24時間以内に返答します

ドクターメール相談 24時間以内に返答いたします

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。
詳しくはお問合せください。